勉強用、作業用、安眠用に!波の音BGM10選!(1時間以上)

f:id:aaafrog:20160214094337j:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

以前からご好評いただいているBGMまとめ、雨の音火の音に引き続き波の音版を作ってみました。 

波の音とかビーチの写真とかすごく癒やされますよね。

部屋の中にいても開放的な気分になれるから不思議です。

ということで今回は、波の音のBGMまとめ。

 

 

 

 

 

youtubeの波の音BGM10選

雨の音まとめ火の音まとめに続き、今回は波の音を集めてみました。

1時間から12時間まであるので用途に応じてお好きなものをどうぞ。

  

再生時間1時間

ちゃぽちゃぽという水量多めな感じの波の音が入ったBGMです。

時折ざぶんという波の音が入ります。 


【超高音質】立体音響 波の音 長時間

 

ざざーっという波打ち際っぽい音のBGMです。

飛行機が飛んでいるようなゴーっという風の音も入っています。


【1時間】 ぐっすり眠れる ゆるやかな海の波の音 ( Reluxing Wave Sounds / 1 hour )

 

 

再生時間2時間

遠くでざざーっていってる波の音に加えて、時折しゃばーざざーっと近いところでの波の音が入っているBGM。

かもめの声も時々聞こえ、写真が切り替わるのがグッドです。


【勉強用BGM・癒しBGM】 砂浜の波の音 2時間 THE MOST RELAXING SOUNDS

 

静かめで穏やかな波の音。

よく見ると動画になっていて画面のスミで家族らしき人たちと犬が遊んでいて、眺めても楽しいです。


2時間【ハワイ】眠りたいのに眠れない人を眠りに誘う ハワイの音 リラックス 波の音

 

 

再生時間3時間

ざぶんちゃぽんという感じの水っぽい波の音に、ウィンドチャイムの音色が重なっています。


【勉強用BGM・作業用BGM】波の音と風鈴の音3時間/自然環境音で集中力UP!!

 

ザブンザブンという感じの波の音、秋田県で収録した音声のようです。


自然の音景色L・波3時間 ・ Nature Sound

 

 

再生時間6時間以上

静かな波の音のBGMでよく眠れそうな感じです。再生時間は6時間。


【6時間】 ぐっすり眠れる 夕暮れ時の静かな波の音 Reluxing Quiet sound of the waves 6 hour

 

ちゃぽちゃぽという音とざざーという波の音に、鳥のさえずりが入ったBGM。再生時間は8時間です。


【1/fのゆらぎ】波の音と小鳥のさえずり8時間版 作業用BGM

 

少々激し目な波の音。立体音響になっているらしいです。再生時間は8時間。 


【癒し系】自然音 海 『立体音響』泡波 "Babbling Wave 3D Sound Meditation"

 

遠くから近くから聞こえる波の音のBGMです。波が打ち付ける雷っぽい音もします。再生時間は12時間。


【12時間BGM】海の波の音 勉強、睡眠、作業用/12 Hours Sea Wave Sounds, Sleep, Relaxation, Meditation

 

 

他のBGMまとめ

波の音の他のまとめBGMはこちらからどうぞ。 

hatena.aaafrog.com 

hatena.aaafrog.com 

 

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。