神降臨!Amazonほしい物リストからプレゼント来たよ!!

amazonの箱

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

先日、ほしい物リストに関する記事をいくつかUPしたついでに、自分のほしい物リストを嫌らしく載せておいたわたくし。

「こういうのもらえるのは人柄で売ってるタイプの人気者ブロガーさんだけなんだろうけど、ブームだし形だけでも乗って楽しい気分になっておこう」くらいの気持ちで公開したんですが、奇跡が起きてしまいました。

 

ということで今日は、ほしい物リストから本当にプレゼントもらえてしまったお話。

 

 

 

 

 

まさか本当に届くなんて!歓喜しながら開封

お昼に嫁たんからLINEで「なんか荷物来たよ」と連絡。

注文してた本でも届いたかなーと思って帰宅したら、明らかに中身が本じゃないサイズと重さの箱が。

 

こ…、これは…、ほしい物リストか!!!

歓喜に震える手で箱をさするわたくし。

amazonの箱

 

開けると「KAWAI C・A・T そのまんま天日干し パパイヤの葉」がドン!

でかい!パパイヤの葉っぱってこんなにでかいのか!と、ちょっとビックリしました。

f:id:aaafrog:20160419082048j:plain

 

送り主はAmazonになっていて、嬉しくもちょっともどかしい。

どなたが贈ってくださったのかわかりませんが、超ウルトラスーパーありがとうございます!

f:id:aaafrog:20160419082045j:plain

 

 

早速ぷーすけにあげてみる

早速ぷーすけにあげてみることにしました。

座ったまま寝ているところを、袋をガサガサいわせながら直撃します。

f:id:aaafrog:20160419082052j:plain

 

早くも興味津々のぷーすけ。

葉っぱの袋に突撃してきました。 

f:id:aaafrog:20160419082103j:plain

 

中身を見せると、匂いを嗅いでから、あごすりを繰り出し所有権を主張。

そうそう、お前のだから食べるといいよ。 

f:id:aaafrog:20160419082100j:plain

 

あごすりするだけして、ケージへ帰るぷーすけ。

どうもこの時は食べ物だと認識しなかったらしいです。

ぷーすけくんや、これはおやつなんだよ、君の大好きなパパイヤなんですよ。

f:id:aaafrog:20160419082056j:plain

 

数分後。

無事に葉っぱをおやつと認識したぷーすけは、喜んで食いついてくるようになりました。

あげると飛んできて美味しそうに食べてます。


うさぎのぷーすけ パパイヤ葉っぱ

 

 

よかったね、ぷーすけ。

お前ちゃんと贈ってくれた人にお礼しなさいね。

f:id:aaafrog:20160419082031j:plain

 

ぷーすけは、生の野菜や果物よりも、パリパリに乾燥した牧草やドライフルーツが好きなので、葉っぱもすごく喜んで食べていました。

どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。

自分もぷーすけも超感激でした!

 

追記

被災地のほしい物リストってないのかなと思ってググってみたらあるみたいですね。

これはあとでぽちっとこうと思います。

togetter.com

 

 

まとめ

  • コミュ障ブロガーでもほしい物リスト送ってもらえた
  • 嬉しすぎてヤバイ

ほしい物リストは公開しましたが、送ってもらえるとは思っていなかったので本当に驚きと感謝でいっぱいです。こうして受け取ってみると本当に嬉しいものですね。自分もこの感動を誰かに届けたいと思います。ペイ・フォワード的に受け取ったら次の3人に~とかしようかな。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。