トランプが大統領になったせい?近々米国が経済崩壊するという宇宙人の預言

その名は、バシャール

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

ドナルドトランプ氏が大統領になりましたね。

自分は政治的な情報は追っかけていないので、これによってどういう影響が出てくるのかわかりませんが、以前参加したマインドマップのセミナーで、参加者の一人が「バシャールが2016年の秋から世界が変わるって言ってたので、私も変わろうと思ってきました!」と言っていたことを思い出しました。この前行ってきた起業系のセミナーでも800年周期で東西の勢力が盛衰を繰り返していて、近年ちょうど転換期に入る的な話を聞いたので、まあ、なんか起きるのかなとちょっとワクワクしているわたくしです。

 

ということで今日は、バシャールの予言についてちょっと調べてみました。

 

オカルト系は他にもこんな記事を書いています。 

hatena.aaafrog.com 

hatena.aaafrog.com

  

 

 

 

 

バシャールとは

バシャールとは、特殊効果デザイナー兼チャネラー(神・霊・宇宙人などと交信する人、宇宙イタコと揶揄されることもある)であるダリル・アンカ氏が交信している地球外知的生命体の名称

オリオン座近くの惑星『エササニ』に生息。個人ではなく複数の意識が合わさったような存在だそう。長門の親玉かな?この説明だけでワクワクが止まらないヤツですね。

 

 

バシャールの預言

結構頑張ってググったのですが、公式っぽいところが見当たらなかったので、いくつかそっち系のサイトを回って集めてみたところ、今年以降は次のようなことが起きると予言されているようです。

  • 地球外生命体の存在が明らかになる
  • ギリシャ・中国・アメリカの経済が崩壊する
  • 壊滅的なテロ攻撃により、世界各地に影響がでる
  • 代替エネルギーが発見される
  • 大規模な自然災害が発生し、世界中から発生地へレスキュー隊が派遣される 

 

他にも、海面が上昇するとか、アトランティスの黄金時代が来るとか、宇宙人とコンタクトが取れてUFOの目撃が多発するとか色々ありました。物騒な予言が多い気もしますが、代替エネルギーの発見によってテクノロジーがグングン発展するという話もあるので、そこはちょっと楽しみです。

 

 

バシャール関連動画

ググったら関連動画がしこたま見つかったのでいくつかご紹介しておきます。スピリチュアルとかオカルトとか興味はあるけど知識がない自分は8割くらい理解できませんでしたが、そこがまた面白いですね。 


バシャール最新情報


【緊急】米大統領決定にあたりバシャールからのメッセージ 【最新】


バシャール2016 2016年秋の『予告』のアップデート/10月のニューヨーク講演での内容/2016年11月以降のタイムラインの変化/浄化のサイクルはいつまで続くのか?

 

 

バシャール以外の2017年の預言

バシャール以外にも、ジョセフ・ティテルや、ジョン・タイターなど他の人の預言も発見したので、ちょこっと載せておきます。

  • 朝鮮半島が統一される
  • 憲法9条が改正
  • 2015年から始まった第三次世界大戦終結
  • 南海トラフ地震発生

 

憲法改正は可能性が高いかもしれませんね。トランプ氏が大統領になりましたし。

 

 

まとめ

  • バシャールとは、ダリル・アンカ氏が交信している地球外知的生命体
  • バシャールによると、これから知的生命体の存在が明らかになるらしい

未来のことが好きなので、バシャールに限らず、ジョン・タイターとか予言系の話ってワクワクします。シュタインズゲートの影響かも。ジョン・タイターの第三次世界大戦の預言は外れてるので違う世界線に来てるんでしょうね。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。