夏といえばコレ!夏休みに聞きたい怪談話動画まとめ!

f:id:aaafrog:20160811160438j:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

今日から夏休みなわたくし。

インドア派なので夏は海より怪談です。

夏休み中の色々な作業は、怪談話をBGMに行いたいなと思っております。

 

ということで今日は、夏休みに聞きたい怪談話動画のまとめです。

 

 

 

 

 

怪談師による怪談

怪談師じゃない方も混じっていますが、ざっと見た中で面白そうなのをピックアップしてみました。

後日、聞いたものからあらすじを書いていきます。

城谷 


【怪談ライブ】1話無料 怪談ライブバースリラーナイト 怪談師 城谷

 

『宿泊』 三木大雲


怪談『宿泊』語り:三木大雲

 

『秋の夜長のドライブ』 星野しづく


星野しづくさんの怪談「秋の夜長のドライブ」

 

『引率』 ファンキー中村


怪談師ファンキー中村 引率

 

中沢健


怪談師 ダークサイド・中沢健

 

『笛の音』 結城伸夫


怪談師・結城伸夫の怪談 「笛の音」

 

岩井志麻子


岩井志麻子さんの怪談 1

 

『黄色いカバン』 牛抱せん夏


牛抱せん夏の「怪談LOVERS」  第壱怪 その壱 牛抱せん夏「黄色いカバン」

 

紗那&紙舞


紗那&紙舞 怪談短編 怖い話2

 

呪淋陀(じゅりんだ)


怪談作家 呪淋陀(じゅりんだ)

 

『花嫁の映像』 中山市朗


【怪談ぁみ語】「花嫁の映像」中山市朗

 

『のぞき穴』 つぶやきシロー


つぶやきシロー 100KAIDAN その六「のぞき穴」

 

『・・・からの電話』稲川淳二


【怪談】 聞いたら後悔する怖い話 100 稲川淳二 『・・・からの電話』

 

 

ニコニコ怪談朗読動画

ニコニコ動画で見つけた怖い話を朗読している動画。

みなさんいい声をしてらっしゃいます。

【怪談朗読】ニコニコ百物語・Kちゃん

 

意味がわかると怖いコピペ朗読してみた1「アイスピック」

 

怖い話を朗読してみた「何かを探す男」

 

 

まとめ

  • 夏は怪談話で涼しくなろう!

稲川淳二さんの『・・・からの電話』は、学生時代先生が授業中に話してくれた話そのものでした。先輩から聞いたって言ってたのになぁ。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。