iPhone全方向ガード!iPhoneSE&iPhone5用のフルカバーケースまとめ!

NanoSkin ナノスキン iPhone5s/5 フルカバーケース全17色 ブラック (TouchID対応)

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

以前から、iPhoneの画面割れ対策について書いていますように、バキバキに画面割れしてしまうことを非常に心配しているわたくし。

iPhoneSEを買う気でいるので、なるべく守備力の高いiPhoneSE・iPhone5用の画面割れ対策ケースとフィルムを日々探しています。

以前ご紹介したケースやフィルムも良いのですが、最近、全方向から守ってくれるフルカバータイプのケースがあることを知りました。

これは守備力高そう!

 

ということで今日は、iPhoneSE&iPhone5用のフルカバーケースのまとめです。

 

 

 

 

 

iPhoneSE&iPhone5用のフルカバーケース

iPhoneSE用というよりiPhone5用のケースですが、使えるらしいので、どちら用かは気にせずにまとめていこうと思います。 

 

NanoSkin ナノスキン iPhone5s/5 フルカバーケース

薄さ0.45mm、重さ7gのスリムでシンプルなデザインのケース。

カラーバリエーションが17色もあるので、好みの色のモノを使えそうですね。

 

Case-Mate iPhone5 タフ・エクストリームケース エメラルドグリーン 

なんか丈夫らしい米軍MIL規格のケースです。

強化プラスティックベースでありながら、薄さとしなやかさを併せ持つ、PolyCore素材を使用しているそう。

 

iPhone5S/iPhone5 クリアケース フルカバーケース 液晶保護 フロントパネル ip5s-40-l50710

ゴムのようなしなやかな弾力性と、硬質プラスチックのような強靭さを合わせ持つTPUという素材で作られているケース。

カラーバリエーションは、ブルー、ホワイト、ゴールド、ピンクの4種類です。 

 

フタ付 フルカバー両面 アイフォン5s アイフォン5 カバー

詳細なスペックは不明ですが、シリコンっぽい素材でできているケース。

手帳タイプのようにパカパカする感じっぽいです。

 

iPhone5 タイプ053 アルミフルカバーケース

ネジでガッチリ固定するアルミ製のケース。

とにかく見た目がカッコイイので、すごく心惹かれます。

在庫が少ないっぽいので、まだiPhoneないけど買っちゃおうかな。

 

色々なケースがありますが、個人的にはやっぱりメタルなのとかミリタリーっぽいのとかに惹かれるみたいです。守備力高そうですし。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。